チョコレート好きにはたまらない!ふたば茶亭 ビタースイート大人の生チョコ バレンタインデーのお返しに!02

ふたば茶亭 ビタースイート大人の生チョコ

マカロンとジェラート ふたば茶亭

ホワイトデーのお返しにプレゼントした彼女の評判は非常に好評でした。とても美味しかったとのことです。
意外と1つ1つが大粒です。感じも大きさから想像以上に重量感があります。

 

小柄ながらも重量感のあるビタースイート1粒1粒は凝縮させたかのように濃厚な味わいです。口どけは驚くほどなめらか。一口食べればカカオの香りが広がりいつの間にかなくなってしまいます。

f:id:inspireball:20170306194919j:plain

ホワイトデーのお返しにプレゼントした彼女の評判は非常に好評でした。とても美味しかったとのことです。
意外と1つ1つが大粒です。感じも大きさから想像以上に重量感があります。


リピート購入の多さの秘訣!ビタースイートの詳細

小柄ながらも重量感のあるビタースイート1粒1粒は凝縮させたかのように濃厚な味わいです。
口どけは驚くほどなめらか。一口食べればカカオの香りが広がりいつの間にかなくなってしまいます。

 

 

材料

ベルギー産クーベルチュールチョコレート使用・・・

口どけの良さと奥深い味わい華やかなカカオの香り

 

北海道産 純生クリーム使用・・・

品のあるコクとキレの低脂肪純生クリーム

 

以上ホワイトデー用にいかがでしょうか?